もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

DNAアクティベーションで理想のボディに近づく


わたしの結婚を機にkira君と離れ離れになって

数十年



いつかkira君とバッタリ会った時は 恥ずかしくないようにと


常に美容には心掛けていました



そして20年後に再会してから



更に美容にチカラを入れていました



kira君の前では 可愛い自分でいたい



これまでに 歯並びが気になるから治したい



と思っていると 自然と前歯が欠けて差し歯に



変えて歯並びも歯もキレイになったり



ホクロが気になるから取りたいなぁ



と思っていたら



自然な流れで 皮膚科で取ることになったり



自分の肌にあった化粧品メーカーと出会ったり



調理補助の仕事に変えて 腰痛が辛いと思って

いた時に


たまたま観ていたテレホンショッピングで紹介されていた


骨盤サポートガードルが


数日後に頭に閃いて


購入してみたら



腰痛が気にならなくなり



おまけに 猫背で姿勢が悪いのが長年の悩みだったのが



このガードルを履き始めてから



姿勢は良くなるし 肩や肩甲骨のお肉がスッキリとして



ウエストはくびれてきて ヒップも上がってきて



体重も減少し



お肌も乾燥しらずで艶が出てきました



現在50歳ですが



年々 若返ってます



DNAアクティベーションのヒーリングは



引き寄せ効果があって



なりたい自分になれるヒーリングですが



こんなかたちで 現実を引き寄せました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



わたし自身が DNAアクティベーションを施術するヒーラーですが



改めて ヒーリングの効果を自分で実感しております



そして ツインレイと出会うと



瞳が輝いてくる



といいますが



わたしも 瞳がキラキラ輝いてきました




それは 自分を認め 自分を愛し



満たされているから



なのだなぁと思います(o^^o)



自分自身がヒーラーということもあると思いますが



とにかく 波動が上がっているのが


わかります



ここ1年 身体の調子も良いし


メンタル落ちることが ありません


幸せも感じられます



思ったことの現実化が早いです(^ν^)



DNAアクティベーション オススメです!

×

非ログインユーザーとして返信する