もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

父との清算


3月に父が肺がんと診断され 首のリンパ節まで転移している状態で


手術は手遅れで抗がん剤治療となり


インナーチャイルドが まだ完全に癒しきっていない状態の わたしは


しばらく実家から足が遠のいていましたが


父の病がきっかけとなり


不眠に陥った母を


わたしのエンソフィックレイキヒーリングの


施術を機に実家に通うようになり



父の首にもレイキを当ててみたところ



あんなに硬くシコってた首が


柔らかくなってきて


1回の抗がん剤で こんなに効果が現れるものなのか



はたまた わたしのヒーリングの効果か



わかりませんが



父の首にレイキを当てている間



残された父の命の間に



どうしても父に伝えたいことがあって



父に 思い切って kira君とのこと 話しました




わたしがkira君と ハタチの時に別れた理由



そして



5年前から kira君とメールで繋がっていること



そして



何れ その時が来たら kira君と一緒になること




ハタチの時に別れた理由は



父が自分の経営する会社にkira君を誘ったから



と20年後に再会した時にkira君から



聞かされました



kira君は将来 自分で仕事を始めたかったのでしょう



そして 自分とは 釣り合わない



と感じていたようです



父はkira君の存在も 会社に誘ったことも



覚えていませんでした



わたしも その事実を知った時



深く落胆しました



父も恨みました



でも 今は 全て理解しているので


父を恨んでは いません



そのことも 全部含めて


父に伝えたかったのです



父は 黙って聞いているだけでしたが



動揺は していたと思います




でも



これで



わたしのインナーチャイルドも完全に


癒しきったと思います

×

非ログインユーザーとして返信する