もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

守られていると気づく


今年に入って わたしの使命


ソウルワークである


ヒーリングのお仕事を少しずつ始めると


心に決めてから


自然とお仕事の依頼が入ってくるようになりました



今の職場でも 休憩時間に ヒーリングをして


ヒーリングの理解 効果を実感して


いただいてます



このような流れも



宇宙が用意してくれているように感じます




そして



自立に向けて動き出すには



次男の自立も必要で



次男が自立出来るまでは



わたしは ひとりになれない



というか



それが わたしの役目である



と思ってます




発達障害のある次男は学校を卒業しましたが



就職出来ていません



次男は コミ障なので



職に就く前に 施設で訓練するべき



と判断し



現在 自立訓練施設に通っています



多くのスタッフに



次男が自立出来るまで 見守ります



と言ってくださり



有難い 何て幸せなんだろう!



このことも



宇宙に守られている



と感じました




そして 今のパートの仕事も



雇用体制が変わり



更に時給UPになり



今より 良い環境になりそうです




お金も環境も どんどん良い流れになり




水面下では



kira君と一緒になるために



うまくいっているのだな



と気づく今日 この頃です

×

非ログインユーザーとして返信する