もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

5年が経ちました


kira君と20年振りに再会してから


5年が経ちました


この5年の間に


数え切れないほどの 様々な体験 感情を味わい


これほどまでに わたしの生き方に


影響を与えてくれた人は


他には いないでしょう



kira君 そのものの存在



そして この出会いは



感謝しかありません




1年前のブログを振り返ってみたら



まだ 恐れは残っているけど



彼に感謝している



と書いてありました



そして彼とのメールでのコミュニケーションも



1年前と比べると



彼の覚醒度がうかがえる



話題になってきてるかな



と思うことがあり



お互い 成長している



そして



なにより



ふたりの未来を約束できたこと



だから



もう 不安がない



会えなくても



わたしは 自分で幸せに満たされているから



あとは



一緒になるタイミングを待つだけ



5年の間に



ここまでの域に達することが



出来ました



kira君にメールしました




5年経ったね

出会えたことに感謝だよ

ありがとう❤️



再会から5年かい




相変わらず 返事が 素っ気ない^^;



でも



きっと魂の深い繋がりを感じていると



思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する