もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインレイ統合前の協力者


ここのところ シフト制の仕事に変えたこともあり


自由な時間が増えて


自分の好きなことを楽しみ過ぎてます(*^^*)



でも



kira君との未来のためには自立しなきゃ!



わたしの使命である



ヒーリングのお仕事にも 取りかからなくては!



と焦りもあるのですが



なかなか動けない>_<




そんな時



連絡来ないかなぁ



と思っていた知り合いから



連絡が来た!



それも 2人から



その2人とは



中学時代のクラスメート



それぞれ スピに関わることで



ここ何年かで個々に知り合ったのだけど



3人の接点は まるでなかった




2人とも 個々に会いたいというので




3人で会うことになった




もちろん この2人は 中学の同級生なので



kira君も知っている人




この2人は 男性と女性だけど



起業してバリバリやってる人達



わたしがヒーリングのお仕事で自立を目指していることを耳にしていたので



気にかけてくれた



なかなか動けない わたしに



一緒にイベントで活動しようと



声をかけてくれた



そして 集客法などシェアしてくれた




統合前に 協力者が現れる



といいますが



ホントに現れました!



しかも kira君を知ってる人



いずれ kira君との最終統合に関わる人達なのかな?



なんだか 面白くなってきた( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する