もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

乙女座スーパームーン ついに統合?


先日はスーパームーンでしたが

あいにくのお天気で満月を見ることができませんでした



朝は濃霧で外は真っ白



kira君運転大丈夫かしら?



何となくメールしたくなって



おはようの挨拶と共に

濃霧の話やスーパームーンの話をしました



するとメールを待ってたかのように

返信がすぐきた



ここのところ メールの返信が早い!



そんなところから彼との距離が近づいてきていると感じる



たわいのないお天気の話題から



何故かラブラブモードの返信



おっと!久々きたか(*^^*)



わたしも素直に答える


この日は久しぶりに夜までメールが続いた



2,3年彼のプライベートな話は聞いたことが

なかったので


彼の私生活は ほとんど知らない状態でしたが


この日は わたしの私生活まで聞いてきた



どうしちゃたのかしら?



そしてお互いの私生活の話題から



ふたりの未来の話に急展開!



一緒に暮らす話



どうやら最近の彼のなかでは



インナーチャイルドの癒しや



気づきがあったようです



覚醒したのかな?



kira君に会えた時は



旦那と離婚を考えてる

kira君と一緒になりたいとも思っている



と伝えようと思ってたけど



まさかメールで伝えるとは…



返事は どうでもいいから


とにかく伝えなきゃ


独身のkira君から夫のいる わたしに言える訳ないよね


このことは わたしから伝えなきゃいけないんだ


と思っていたので



これは 宇宙の計らいだわぁ





彼も一緒になることを望んでいたようです




子どもの自立



夫との離婚



まだまだ乗り越えなきゃならないことが



あるけど



ふたりの未来が明るくなってきました(*´꒳`*)



ツインでいう統合とは



よくわからないですけど



これが統合なのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する