もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

バレンタインは愛を伝えるべき?


今年のお正月を過ぎてから


kira君とは 程よい距離感で穏やかな日々を


送っています



わたしからのメールが少なくなったので


メールを送った時は 返信が すぐ来るように

なりました



きっと わたしからのメールを今か 今かと


待ちわびて 携帯を片時も離れず携えているの


でしょう


そして わたしからのメールが来た時の


彼の ニンマリした顔が浮かぶのです



自惚れではないですよ(*^^*)



メールの返事で わかります



決してラブラブな やり取りでは



ないですけどね^^;



そんな状況なので



わたしも 至福感が凄いです



とにかく 彼に対しての執着がないと



いうのか



今年に入って 新しい仕事を始めたのも



あって



kira君のこと あまり考えなくなりました



今の仕事が自分に合っているのか



充実した毎日で



自分自身が満たされているのです



ただ ソウルワークのヒーリングのお仕事が



なかなか進まないのが 焦るところですが^^;




昨日はバレンタインでしたが



特に kira君に話したいこともないし



メールする気がなかったのですが



夜になって ツインレイブログを覗くと



バレンタインはツイン彼に愛を伝えましょう



なんて記事が やたらと目につく




わたしは 普段から 想いが膨れ上がると



kira君に



好き



とか



ありがとう



と伝えているので



バレンタインだから特に送ることもないでしょ



と思っていたのですが



テレビ番組 奇跡体験!アンビリバボーの



70年越しに初恋相手と奇跡の再会を果たした


映像を観て わたしとkira君との再会とリンクし


てしまい 涙 涙


わたしたちは20年越しの再会だったけど


あの時の胸のトキメキは


誰もが体験出来るものではないと思います



その番組で おじいさんが語られた言葉に


胸がジーンと熱くなって



kira君にメールしました



お疲れさま

なんか おやすみ言いたくなっちゃった

おやすみなさい





はーいお疲れさま

仕事で疲れたか?それとも体調よくない?

なんてね~🌃💤おやすみ




久しぶりの おやすみだ〜



再会当初は 毎日してたのになぁ



でも



こんな会話出来るだけで




幸せ(*´꒳`*)




一番愛している人に出来る環境にいるならどうか大きな愛を送ってください



忘れちゃったけど



おじいさんは そのようなことを言ってました




せっかく 愛を伝えられる環境にいるのに



わたしは 勿体ないことを していたんだね



昨日は 好き 愛してる



よりも



久しぶりに



おやすみなさい



が言いたかった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する