もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

分離5年目の現状


ブログを始めて今日で丸3年が経ちました


kira君が わたしと会うことを避けるようになり


ランナーチェイサーの関係が約1年続き


そして音信不通になり


彼との関係に悩み苦しみ


その当時 SNSで繋がっていた人からの言葉から


ツインソウルを知り



kira君の この信じられない不可解な言動 行動は



絶対 ツインソウルでしょ!



と確信に変わり



直感で ブログ書く!



とっさに始めたブログでした




音信不通は 約半年で終わったけど



4年経った今



まだ1度も会えてない



メールだけ




でも 音信不通の期間があったから



メールだけでも



kira君と繋がっていられることが



幸せに思う



この4年で わたしの意識や現実の変化が


急加速して


次から次へと 展開が激しくて


ジェットコースターに乗ったよう


スピリチュアルの世界に入っていくなんて


思ってもみなかった


世界観が変わってしまった



kira君と出会わなかったら



混沌とした何か満たされない



人生を送ってただろうな





kira君と分離期間に入ってすぐ



明晰夢


耳鳴り


丹光を見る


悪夢


気づき など



不思議体験が起こるようになったけど




ここ最近では



現れなくなってきました



たまーに



ちょっとした気づきが



ふっと湧いてくるけど



すぐに忘れてしまう




そして



いまいちだった体調が




この1年



絶好調!



ヒーラーになって



エネルギーがハンパないからかな



身体の不調があっても



自分でレイキ流せるから



すぐに治っちゃう




これも スピリチュアルに目覚めたから




kira君との出会いには



感謝しかないのです

×

非ログインユーザーとして返信する