もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼に打ち明ける



元旦にkira君にメールを送ったばかりなのに


お風呂に入ってたら


急に言葉が降りてきて


メールを送ってしまった



手放したはずが まだまだ手放せていないのか



それとも急に降りてきたということは



伝えろというサインなのか



わたしはガマンしたくないので



心の声に従って行動する




わたしはヒーラーであるけど



彼に伝えられないでいる



ランナーチェイサーの頃



スピリチュアルを否定されてから



わたしがスピリチュアルに関する仕事を



するなんて怖くて言えなかった



彼が離れてしまいそうで



メールでは うまく伝えられないから



会った時に打ち明けようと思ってた



ヒーリング能力の自信もなかったし




これからヒーリングの仕事を始めるにあたって




わたしに関わる人にヒーリングを施術する



機会が何度かあり



その効果を認めてもらうようになった



そして 身体の調子の悪い夫にも施術する



機会が何度かあって



夫にも効果を認めてもらえるようになった



初めは



たまたまでしょ



と全く信じない夫だったけど



ヒーリングを理解してきているようです




なので



わたしのヒーリング能力にも自信が持てるようになったこともあって




kira君に とうとうヒーラーであることを



打ち明けた



今は彼に嫌われるとか離れていく



という不安はなく



もし離れてしまったら



それまで



との覚悟もできてるから



わたしがヒーラーになって何が悪い?



とまで思ってるし




ヒーラーという職業知ってる?



セラピスト?



kira君 きっと すぐに検索したんだろうな



そだね

セラピストの一種かな

これから1人で頑張ってみるね



。。。




彼からの返事なし




まぁ



いつものことだから



気にしてないけど




フツーだったらさ



どんなことするの?



とか



頑張ってね



とか



言ってくれるよね




期待した反応が返ってこないのは




ツイン彼ならでは




ですね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する