もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

切ないお正月


kira君と出会って5度目のお正月


1年で一番嫌な時期です


でも今年は 比較的 平然と居られる


昨年同様に 新年の挨拶メール送らなくても


いいかな



なんて思っていたけど



「ボヘミアンラプソディー」の映画を観てたら


やたらと興奮してしまって


kira君に伝えたくなっちゃった



気持ちを抑えきれず



あけましておめでとう


「ボヘミアンラプソディー」観たよ


とメール送った




あけましておめでとう


〇〇方面へ1人ぶらり




えー1人⁇



わたしも一緒に行きたかった



娘さん達と一緒に過ごしているのかと


思ってたのに


娘さんも年頃だから お家に居ることもないのね



だからって既婚のわたしに声かけてくる


ことは 有り得ないよね



誘ってくれたら お正月だろうが何だろうが



お供したのに





一緒に行きたかったな


毎年 お正月は辛いんだ…



彼に正直に胸のうちを伝えた



返事は なかった




いつも 会話が思うように進まない



電話は苦手と電話番号も教えてくれないので



会話はメールだけ




今日も実家に行って kira君の家の近くに居たけど



会えることはないし




現実を受け入れるしかない




kira君 1人で長距離ドライブなんて




何を思って運転してたのかな



切なくなるよ(u_u)

×

非ログインユーザーとして返信する