もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

携帯からスマホへ

kira君は アナログさんで

携帯メールも わたしと娘さんとしか

しない人です


今まで 仕事中でも運転中でも

片手で操作出来るので いつでも

連絡が取れる状態でした



ある日突然 わたしが前からLINEを

したいと言っていたのを気にして

スマートフォンを購入してきました



その日から 不安な日々が始まりました



kira君との連絡手段がLINEに変わってから

毎朝の連絡が度々になり

返ってくる返信も単語のみ しかも

絵文字が入っていないので 感情がつかめない


返信がその日にくればまだ良いのですが 翌日になることも…


事故に遭ったのかな?

体調悪いのかな?

他の女の人と居るのかな?

わたしのこと好きじゃなくなったのかな?


連絡がこない間 いろんなことを

考えて 不安が募り 始終 穏やかで

いられなくなるのです



既読が付けば

あー元気なんだな と安心する一方

読んだんだったら返事してよ!

とイライラして…



kira君に 押しつることも

ありました



これは エゴなんでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する