もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

第2段階:テスト

第2段階:テスト


初期の一時的なスピリチュアルな目覚めは消え、エゴは再び現れ始めます。

ツインソウルの一方または両方は、過去の恋愛経験を元に考え行動します。

ここで、様々な葛藤が生じるようになります。


それまで信じていた知識や過去の恋愛から得た概念にしがみつき、「こうあるべきだ」と間違った思い込みに当て嵌めると、次第に不安や混乱が生じるようになります。


やがて、一方もしくは両者は、批判的になったり相手のことを疑うようになっていきます。




kira君と出会ってから3ヶ月近く経った頃 私たちの関係に少しずつ変化が生じてきました



この頃は 恋愛の一過程と思っていたのですが…

×

非ログインユーザーとして返信する