もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

初めての裏切り

kira君と出会った春から夏に入り


2014年の夏は猛暑を超えて酷暑でした


kira君は 数人の弟子を抱える職人親方


現場もその都度 変わります



この日は LINE放置後の連絡


「倒れて点滴して1日入院してた もうすぐ家に着く」


わたしは仕事中だったので 帰宅してから 返信したけど なかなか既読にならない



もしかして 車で家に帰る途中 事故にでもあったのかしら


それとも 熱中症で寝込んでるのかな



またまた 悪い妄想が膨らんでゆく



他の携帯にメールや電話しても通じない



心配で心配で 頭 狂いそう



3日後



「韓国行ってた」とkira君からLINEがきた



その日は 元々 わたしとデートの約束をしてたのですが 健康診断が入ってしまったということで デートをキャンセルされてた日でもあり

ものすごく 馬鹿にされた感が…

怒り心頭!と言いたいところですが


あー無事で 良かったぁ


との安堵感の方が大きくて

kira君を責めることが 出来ませでした


プライドを捨ててまで kira君が好きなんだな


それとも わたしの器が大きいのかしら

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する