もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

わたしの2018


年末の1年間の振り返りも3回目になります


ブログに自分史を残せることは


kira君とのツイン道 無くしてあらず


なので


このkira君との特別な出会いは


感謝しかないです




2018年は kira君と とうとう会えることは なかったけど



メールでの会話は お互いに成長し



尊重しあえる



中身の濃い会話が増えました



恋愛中の会話では決してないかな



彼からも スピ的な言葉が出てくることも



度々あって



そのなかでも



「今ここを楽しむ」



という言葉が彼から出てきた時は



もしかして ツインのことも知ってるのかしら?



と思ったほどです(≧∀≦)




そして2017年は ツイン概念にとらわれて



執着すると彼が離れてしまう



距離が縮まらない



と連絡も控えていましたが




2018年は 心の赴くままに 素直に彼と向き合っていきました



自立に向けて 積極的に行動に移して



人脈を更に広げて



新たにヒーリングの資格も取得したり



趣味のカフェ巡り



旅行にと



学びと遊びと大いに楽しみました



引き寄せ力も更にパワーアップしてきて



欲しいと思ったものが すぐに手に入ったり



自分が思ったとおりになることが多く



不思議で楽しくて



幸せ過ぎ(*≧∀≦*)



kira君とのことは全くなんですけどね^^;




そして 画像に載せた


「女性が50代を後悔しない51のリスト」


先日 50歳の誕生日を迎えまして


図書館で この本が気になって借りてきました



内容が わたしの意識そのもののことが


書かれてまして



わたしの未来は明るい



とワクワクしてきました(╹◡╹)



来年は ソウルワークとして



ヒーリングの仕事を始めます



沢山の人に癒しを与えたい



飛躍の年となりますように

×

非ログインユーザーとして返信する