もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

完全手放し 追われる女になる


今日は ヒーリングサロンの開業に向けて


HP用のプロフ写真の撮影に行ってきました



着々と自立に向けて動き始めてます




そんな感じで自分のことに集中してるので


前ほど kira君のこと考えなくなりました




これまでのkira君の数少ない言動のなかから



わたしに対する気持ちも感じられることも



できました



好きって 一言でも言ってくれたらいいのにね



そして 一度でも会うことが出来たなら



顔を見ることが出来たなら



ふたりの未来を約束出来たなら



ずっとずっと待っていられるのにね




宇宙は その時間を与えてくれません




わたし達は 絶対 ツインレイ




永遠に離れることはないと



自信があるの



もう不安はない



これまで ずっとkira君に想いを伝え続けたから



やりきった



もういいかな



と思えるようになってきた




これから 光の仕事に邁進できるよう



宇宙に委ねる



kira君との再会も



宇宙に委ねる



彼が追いかけてくるの



楽しみに待ってる

×

非ログインユーザーとして返信する