もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツイン彼は理解不能



昨日は わたしの誕生日でした



過去記事でも 誕生日ネタは書いておりますが



恋愛に誕生日って 重要視しますよね



kira君と出会って 5回目の誕生日



1回目は まだkira君と分離に入る前だったので



確かバースデーメッセージはあったかな



2回目 スルー



この時は サイレントに入る前だったから



わたしから 何気なく伝えたら



忘れてたらしい




3回目 スルー




4回目 珍しく 彼からメッセージが来た



そして



昨日は



スルーでした



去年は 来たから今年も来るものと思ってたのに(・・?)




3日前に メールのやり取りで



もうすぐ誕生日だし



と言っていたのに




確かに わたしの誕生日は 覚えている



当日になって忘れた?



忙しかった?



メッセージなんて どうでもいい?




怒ってもいないし



もちろん嫌いになることもないけどさ



まぁ 覚えててくれただけで幸せ



男友達は 朝一からメッセージ送ってきたよ



これも ツインだから?



普通の恋愛も有りえること?



信頼しあってるから?



もう 笑っちゃうしかないです(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する