もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

強制終了〜 光の仕事へ


ご無沙汰してます^^;


ますますブログが 書けなくなってきました


変化は次から次へと やってきてるのに


何故か書けない



ツインという概念から手放しているからでしょうか



でもkira君のことは 変わらず大好き





ところで




10月の下旬に 仕事の強制終了が入りました



わたしの担当していた仕事の会社との契約を

突然切ることになり



この先 今の会社にとどまることが考えれず



そして



これでkira君との未来に一歩近づける!



わたしに 本格的にヒーリングの仕事に

取り掛かりなさい



ということね



と直感で感じて



なんの迷いもなく



潔く この機会に仕事辞めますと宣言しちゃいました





でも やっぱり不安は拭えない




首の痛みが数日続いたり




悪夢を見る日もありました




kira君に 状況を伝えると




安堵する言葉が返ってくる




一気にに不安が飛んでった




わたしはkira君が居るから



頑張れる




kira君には感謝しかない





そして 今月 15年勤めた会社を退職しました




会社を辞めて ヒーラーとして動き出すと

決意してから



宇宙のサポートとしか思えない



環境が次々と提供されてます



不思議!



使命に取り掛かると宇宙からのサポートが入る



といいますが



宇宙にマスターにガイドに天使に



毎日毎日 感謝の気持ちを送ってます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する