もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼の誕生日とインナーチャイルド


先月は 会社の旅行で沖縄に行ってきました


数年前に家族旅行で行って

また沖縄に行きたいなぁと思っていたところ

現実となりました


思考の現実化が加速してます


思ったことが すぐに現実化してしまうので

ネガティブ思考には

気をつけないといけませんね^^;



ところで kira君とは

会う話が具体的に出ているにも関わらず

一向に話が進みません^^;



先月は kira君の50歳の誕生日もあったので


思い切って 誘ってみました




その日は 3姉妹と出かける



ガビーーン

フラれた〜〜(;_;)


そうよね

誕生日だもんね

娘さん達もお父さんと一緒に過ごしたいよね



1年振りかなぁ

わたしから誘ったの


その時もフラれたけど


でも あの時より

凹んでない


娘さん達にも嫉妬してない



でも しばらくザワザワしてたけどね





誕生日当日 彼にメールした



そして



その流れでkira君の幼少期のこと聞いてみた




過去を話す人っている?

どんな子だったと言われても普通としか言えない

自分と他人が思うの違うから




彼には思い出したくない過去がある




瞬間に感じました



kira君とは小学校から一緒だったけど


彼のことは ほとんど知らない


付き合っていた頃も家族の話も

あまり聞いたことがなかった



というよりも



何か聞いちゃいけないように感じていた





彼にもインナーチャイルドがあるのね





彼の触れられたくない部分に触れてしまったようで



ごめんね



と謝ったけど



なんか気まづい(/ _ ; )




翌朝



やっぱり モヤモヤが晴れないので



せっかくの誕生日にごめんね


そして わたしの幼少期は孤独だった

と伝えた


kira君に聞いて欲しかったから…



返事は なかった




でも 凹んでない




もう どうでもいいや



自分のインナーチャイルドがあること

伝えられたし満足





翌朝 何も無かったかのように



おはよー

今日も楽しく働くよ



キュン


やっぱ大好き💕



kira君に きっと伝わったと思います



辛い過去は自分だけじゃないんだよ



彼のインナーチャイルド

癒してあげたい

×

非ログインユーザーとして返信する