もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼からのお試し



夏に台湾旅行に行った後


kira君も2ヶ月程 仕事で台湾に滞在していたこともあって


台湾の話で盛り上がってた時に

(メールで)



子供達が自立したら永住地考えてる



来たー


その言葉



わたしが一番恐れていたこと




これで3回目かな




わたしに発してきた言動




最初に言われたのは




最後に会った日




帰り際に




8年後には海外移住するんだ



といきなり言われ




何言ってるの〜

娘さん達 どうするの?

未来がないんだったら別れようかな



これ以上 この話は したくなかったから

話を切り替えてしまった




その日から




kira君の態度が急変して



わたしの言動に否定するようになり



会うことも拒否され続けた



いわゆるランナーチェイサーの始まり



最後に会った日に



彼とひとつになって



彼の愛を感じて



これから2人の未来はある



と確信したのに



彼が海外に移住するなんて



わたしは その時



彼と一緒に行く覚悟などなかった



ただ永遠に会えなくてなる



という恐れに襲われて



更に 会ってくれなくなってしまい



苦しくて苦しくて





2度目は いつだか忘れてしまったけど



更に8年が3年に縮まって


やだ更に早まってる(*_*)

どうせ現実は難しい

企画倒れになるか

気が変わるでしょ



て思うしかなかった




そして その3年後が今で



やっぱり気が変わったのね



良かったぁ〜




なんて思ってた矢先に




言われてしまった




でも あの時の恐れが全くない




いいんじゃない?



って思えるようになった




自分が一番幸せでいられる選択をしてね


でも何かあった時は

面倒みてあげたいと思ってるよ



と伝えた


一緒に行きたいけど



kira君が望まないのなら



それでいい



そお思えるようになった




再会を前に




試されることが続いてます(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する