もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

シンクロニシティと不思議な出来事と…

ツインソウルの特徴に


【シンクロニシティや不思議な出来事に遭遇し、お互いにそれを報告し合う傾向にあります。そして、おそらく二人は普段しないような行動をとるでしょう。】 と ありますが


わたしとkira君は 表彰式の再会の時点でお互いが運命的と感じていますが


わたしは霊感などは全くないのですが

不思議体験が多いのです


そしてkira君と少ない時間の中でも

過去に起こった不思議体験をkira君に

語っていました


そしてkira君も事故に遭った時の

不思議体験などを語ってくれました



お互いにギャンブルに強いという

話も…(笑)


わたしは競馬で7戦全勝したことも

あるんです(笑)



そしてお互いの子供は 上の子が

同い年で下の子が 1歳違い

kira君の子は女の子で わたしの子は

男の子ですが(笑)


上の子は 2ヶ月違いで お互い同じ頃に

新米パパさんママさんをやっていたのだなぁと思うと コレもシンクロなのかなと思います



わたしの二男が1歳の時

小児医療センターで手術を受けたことがあるのですが

kira君の下の娘さんも 生まれて間もなく同じ病院で入院したことがあるのです


時期は同じでは ないと思いますが

ここの病院は 特有の病気でないと

紹介されない病院なので 不思議な偶然を感じます


そして ここの病院で わたしは 普段 目にすることのない 重度の病気と戦っている子供たちを見て 心が痛みました


その話をkira君にした時

kira君も同じ気持ちだったと話したこともありました



わたしの二男は 言葉の遅れがあり

育児には苦労しました

その頃に障がい についての理解を

深め 福祉にも目を向けるようになりました


kira君は わたしが結婚した後

傷心を癒すため?(と言ってた)

タイに5年程 住んでいた時

汚い街や貧しい子供たちの姿を見て

心を痛めた と…



わたしとkira君との会話には

度々 子供の福祉的な話になるのです

×

非ログインユーザーとして返信する