もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

深まる愛

kira君からの体調を気遣う毎日のメールに励まされ 何故このタイミングなのだろうとも思いました


kira君と出会ってから 体調が悪くなったのは 精神的なもの?

kira君と会わなければ…

イヤイヤ そんなことはない筈…



暫くはメールだけのお付き合いでしたが kira君は わたしに会いたがる

けど わたしは既婚者

元カレと会うことにためらいが

ありました


1ヶ月が過ぎた頃

少しの時間なら いいかな


わたしの整体が終わった後に

1時間程 顔を合わせました



彼との時間は 穏やか過ぎ

何でこんなにも 安らぐのでしょう


少ない時間の中でも

彼がわたしをずっと想ってくれていたことが じゅうぶん伝わりました



そして

「オレを理解してくれるのはkeiだけ」


その言葉がヤケに心に響きました


そうね

kira君は クールで謎めいた人だからね

わたしもkira君のこと

理解してるか自信ないけど

と心の中でつぶやきました



その日を境に 今度は わたしから

積極的にkira君と会う機会をつくり

1日デートもしました



kira君と朝から夕方まで一緒

何時間 一緒に居ても飽きない

ずっと一緒に居たいけど お互い家族が

居るし…



kira君が手を繋いできた


「オレ 子供としか手繋いだことないんだ 初めてだよ keiと手繋ぎたいと思ったの なんか安心する」


「そうね 昔あたしから手繋ごうとkira君の手触ったら思いっきり拒否されたもんね あの時 超ショックだったよ」



そして

kira君には言えなかったけど

手を繋いだ瞬間 下半身が感じてしまったのです

手を繋いだだけで⁇

恥ずかしい(≧∇≦)

これって ツインでいう性的エネルギー

なのでしょうか?



[紐解き]


ツインソウルの特徴


(2)不思議と「安心感を感じる」


(10)性的エネルギーが高まる

×

非ログインユーザーとして返信する