もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

運命の再会から4年


2014年4月5日

この日はkira君と奇跡の再会を果たした日


ふたりが離れて20年


やっと逢えたね



お互い離れていても 忘れることはなかった


ずっとずっと会いたいと思っていた

kira君が 隣に居る


夢じゃないよね?


不思議と20年も離れていた感じが しなかった


あの時と全く変わらない


仕草も話し方も



当時は kira君がシングルファーザーと聞き


彼の力に なれれば


そんな思いだけだった



彼のことを こんなに愛してしまうとは

思ってもいなかった


というか


既婚の わたしは 彼を愛してはいけないと心にブレーキを掛けていたのかも

しれない




そして やっと再会できたのも束の間


またまた彼と会えなくなって


3年と4ヶ月


この分離期間は わたしの人生を大きく変えることとなり


彼との出会いに感謝するばかりです



そして 彼とはツインレイと確信している わたしですが



これから もう少し 彼との4年間を振り返りながら ツインレイ道を掘り下げて

行ってみようと思ってます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する