もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

宇宙に委ねて今を生きる


昨年末から続いていた夫の体調不良も落ち着き


次男のHSP体質からの問題も

学校が休みに入り


私生活も落ち着き始め

闇から光へと移行した感じです



夫も一時期は 低血糖が原因で一瞬

意識がなくなったり


運転中に目が真っ暗になったりと


いつ倒れてもおかしくない状態になり



あーそろそろ来たかな



そんな冷静な自分が居たりします




これも宇宙の法則を理解し 恐れを手放しているからなのだと思います




そんな時に 信頼している師匠のヒーラーさんから無料でチャネリングをしていただける機会がありました




きっと わたしの高次の存在が 何か伝えたいことが あったのでしょう





《チャネリング》


・今 進み始めた仕事を大変嬉しく思っている

(ヒーリングのことね やっぱり わたしの使命だったんだわ)


・彼との未来はあるが 今は友達程度に

おさめておきなさい

(うんうん わかってます)


・次男には好きなことをさせなさい

(やっぱり クリスタルなのね クリスタルチルドレンに大切なことは好きなことをさせることで才能が開花されるのよね)


・ご主人に対して どうしたいか

(守護霊に聞かれてしまった 逆に質問されるなんて)


夫を最後まで看取ることが わたしの役目だと思ってます


・それがよろしい それが最善の道

(うんうん 充分わかってますよ)


・現実が加速する

(アセンションしてるから?DNAアクティベーションやアデプト受けてるから? それってkira君との再会も近い?)


チャネリングしてくれたヒーラーさんが


うわー久しぶりに良い家族の姿を視せてもらったわ〜 感動した!


ご主人はkeiさんを愛してますよ

と言われ



うーん そうなのかなぁ


でも わたしは夫に決して愛してると

いう感情は無いんだけど



夫の命がある限り 夫との学びを

学び切ろうと思ってます



ツインの概念には 大事なものを手放さなくてはならないと 離婚を勧めるようなことを書いているブログもありますが



わたしの場合は 離婚の必要はないと思ってます

ただ 死別離婚は 有りかも



それとそれと


彼との未来はあると確かに言ったよね〜


これ大事よ〜



いつになるかは わからないけど



今 大切なことに専念する

×

非ログインユーザーとして返信する