もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼はツインレイ


ブログを始めて2年が過ぎました


kira君と音信不通となった直後


この関係 辛すぎる

絶対 ツインソウルだわ!


と とっさに始めたブログでした



この2年間は いろんな事 あり過ぎ!



辛いけど 他の人には味わえない人生を送れて 幸せです


映画化出来そうだわ(笑)



そして kira君と出会ってからの

一連の流れは



ツインソウルというよりも

ツインレイでしょ



ツインレイは 世界でたった一人の存在


そして地球の転生は これで最後




地球に生まれ変わるのは これで最後ですよ!



これを考えると 地球を思いっきり楽しみたい‼︎



だから今を大切に行きたい




せっかく kira君と20年 離れていたのに

再会して 今は 逢えていないけど メールで繋がっている



なのに 彼とはツインだからと 連絡を

控えるのは



辞ーめた!



ので 今は たまーにメールしてます



返信ない時もあるけど



忙しかったのね〜


忘れちゃったのね〜



くらいにしか思いません



だいぶ器が大きくなったo(^_^)o



ツイン道は 魂も精神も鍛えられます^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する