もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

小さな幸せ


講演会の準備などで 自分のことに集中していたこともあり kira君とは しばらく連絡を取っていませんでしたが



講演会を終え なんか心にすっぽり穴が開いちゃった感じで



そーだ kira君に講演会のことメールしよう!


と思いつき マイク持った自分の写メと共に 講師を務めたことを報告しました




すごく可愛い講師だね

受けたいわ 見てるだけで聞いてないかも(笑)



ありがとう😊

大勢の人前に 1人で立つのは 今までの自分には あり得なかったことだけど kira君が心の中に居るだけで 不思議とパワーが湧いてくるよ😉




49にもなって 可愛いと言ってくれる人が居るなんて なんて幸せなんだろうか


ありがたいお言葉


テンション上がる⤴︎



これも ソウルワークに進んでいる

わたしへ


ガイドが kira君に言わせたのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する