もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ソウルワークと宇宙のサポート


先月 次男の母校である高校で

PTA講習会の講師を務めました



昨年 資格を取得した数秘術を取り入れたスピリチュアルワークを30名の前で

ひとりで(o^^o)



人前に立つことは なるべく避けて生きてきたのに


何の恐れもなく突拍子に自らこの役をかって出たことも不思議なのですが


いざ やってみると 初めてとは思えないほどのプロなりな講師をやってのけました



この講習会では

数秘術のワークの合間に

「自分を満たすこと」の大切さを

中心に宇宙の法則を伝えたのですが



宇宙のサポートが入ったのでしょうか

次から次へとカンペもなしに

言葉が出てくるのです



この日までに どんな講習会にしようかと 何のマニュアルもないところから

始める わたしの創造の世界は 楽しくて


やっぱり わたしは 社会の組織の中で働くよりも こっちの方が


わたしらしい


好きな洋服を着て 身なりを整えて

たくさんの人に注目を浴びることも


快感!


輝いてる わたし✨



15年 機械部品の製造の仕事してきた

わたしとは全く違った姿



これぞ わたしのソウルワーク




そして この講習会で 3年振りに

知人との再会もありました



彼女との出会いも 不思議な出会いだったのですが


趣味が似ていて初対面から意気投合した人で


わたしの転身を喜んでくれ

彼女の仕事の繋がりから わたしのこれからの仕事に繋がりそうなサポートも

入りました



ライフワークを始めると 宇宙からのギフトが もたらされるのですね

×

非ログインユーザーとして返信する