もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

夫はツインフレーム⁇


昨日のESPRITさんのブログで

ツインフレームの記事が書かれてありましたが


正に わたしと夫の関係そのもの!

と思ってしまいました


今まで受けたチャネリングからも

腑に落ちた点が幾つもありました



ESPRITさんのブログの一部をシェアさせていただきます





今回は「ツインフレームのお役目」です。

ツインレイ・スターで、出会うツインフレームで一番多いパターン


チェイサー(女性)の配偶者(夫)


その場合は・・・・

ランナー(男性)の配偶者(妻)


カルマメイト

※ 過去世でのランナーとチェイサーとランナーの配偶者との因縁があります。

カルマです。


チェイサーの配偶者は、フレームの方が多く意味もあるんです。


チェイサーは女性であり、大きなお役目があります。

ですが、この3次元でのお役目を行うには、それなりの試練・学びがあり

精神性を上げ、霊性を高め、使命を見つけなくてはいけないのです。

実際、生活をするうえで補佐が必要なのです。

その女性を支えるのが、フレームなのです。

フレームが配偶者となり、チェイサーの補佐をするのです。


この場合は、ツインレイ・スター/トリプルスターに出会った方のみです。

一例です。


フレームは、チェイサーが使命に向かい、ランナーが準備できるまで、

チェイサーを支えます。


全てが整うとフレームは良い形で、チェイサーから離れます。


フレームのお役目が終わると・・・


フレームは、本来の自分の幸せの方向に向います。

フレームによっては、今世のお役目を終える方もいます。

(これも、今世の設定です)





そしてツインフレームについてのまとめの記事をシェアさせていただきます





ツインフレームの恋愛や結婚は、心地が良いものではあるのですが、別れる可能性が大きいのです。けれど、それもさらに幸せになるための不可欠な別れと言えるでしょう。別れによって精神的に大きなダメージも残らないため、次へ足を踏み出すことに躊躇はありません。あるとすれば、自分だけが幸せになるかも知れないツインフレームへの罪悪感かもしれません。けれど別れた相手も、この別れによってより幸せになれるはずです。安心して自分の幸せだけを考えるようにしましょう。


ツインフレーム同士にはどんな恋愛と結婚生活が訪れる?

・ドキドキ感より安心感を求める恋愛

・お互いの欠けた部分を補い合う関係

・別れた後も友情が続く

・結婚後は子作りに消極的

・共通の目的があれば上手くいく

・結婚は別れる可能性が大きい




夫とはkira君との恋愛に疲れ果てていた時に出会い


初めて会った時に 前から一緒に居たような感覚があり 運命を感じて

結婚までがトントン拍子でした


結婚後も夫は 束縛することもなく

わたしのワガママを受け入れてくれて


趣味嗜好が似ていて 良く一緒出かけています


買い物も当たり前のように一緒に行ってます


経済的にも不自由なく生活できて

大きな喧嘩をしたこともなく

結婚生活は穏やかで


週末は毎回 夫の手料理を食べ

わたしは 時間を気にすることもなく

外出することが多く

わたしを自由にさせてくれています



わたしは本当に幸せ者だと思います


ツインフレームと結婚するということは このような幸せを意味しているのでしょうか




そんな幸せ者な わたしですが

やっぱりkira君が一番なのです



夫は わたしの資格取得に大金がかかるにもかかわらず 反対することなく受け入れてくれて


このこともフレームに関係しているのかしら


夫は元々持病があり いつどうなってもおかしくない身体であり 最近は体調が悪い状態が続いております



なので 今はkira君のことより

夫なのです



もし夫がツインフレームなら…

もしkira君がツインレイなら…




きっと ESPRITさんのブログに書かれたようなことが起こるのでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する