もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

アセンション風邪?


お正月三が日が過ぎました


kira君と出会ってからのお正月も4度目


正月三が日が 唯一の仕事休み


何故に働きまくるのか


毎年 今年もよろしく


とメールを送っていたけど


今年は 送りませんでした


kira君から 来ることも無く…



kira君と会える唯一の三日間


でも 会える訳でも無く


わたしは 会えるけどね


kira君が そんなこと許さないでしょう


そんな三日間は kira君の自宅近くに

居ることが多く


偶然 すれ違わないかなぁ


なんて 切ない気持ちになったりもします



わたしがメールしなかったこと


kira君は どお思っているのかな



みぞおちの痛みが続いてます



今年は 彼の変わり⁇

と思われる男性が 年末年始と

挨拶LINEを送ってきた


えっこの前 LINEで話したばかりだから送って来なくてもいいのに〜^^;


こまめにLINEを送って来るこの男性は

ただ マメな人なの?



他にも LINE友だちの異性は 居るけど

わざわざ 年末年始にLINEを送って来る人は居ない



昨日はTVで 「君の名は。」が放送されてましたね


映画でも2回観ました


kira君にも 映画を観たこと話してたから


きっと わたしのこと思い出してる筈



体調悪くて 途中で寝てしまったけど



2日の日から 微熱 頭痛 背中、腰の痛み

めまい、ふらつき 胃腸の不快感があって


ちょうどkira君と出会った直後の症状と似てる


風邪じゃない感じ



調べてみたら



アセンション風邪に症状が似てる



シェアさせていただきます






症状: アセンション風邪


チャクラが広がると、体内のエネルギーシステムのバランスが崩れ、体の痛み、だるさ、熱など、風邪のような症状が起きることがあります。


処方箋: とにかく休む!


あなたの体は、数年に渡りため込んできた毒素を排出しようとしています。できるだけ無理をせず、寝たいだけ寝るのが一番の特効薬となります。冷たい水にレモン汁とバッチ・レスキューレメディを入れたものを飲むと、毒素の排出を助けます。お好みでハチミツを加えてもよいでしょう。ヒマラヤ塩と重曹、それぞれ半カップずつをバスタブに入れてお風呂に入るのも、効果的です。精油を加えてもよいでしょう。




症状: 頭頂部・眉間の違和感、頭痛


クラウンチャクラやサードアイチャクラがブロックされている場合、急激にエネルギーが流れ込むと頭痛などの症状が発生します。頭頂部や眉間だけでなく、こめかみ、後頭部、首筋のずきずきするような痛み、または頭全体に感じる気怠さなどが発生する場合もあります。


処方箋: マッサージ


ペパーミントの精油とジンジャーティーは、頭痛にとても効果があります。眉間の痛みには、指圧や鍼治療をしてもらうと、素早く回復できます。痛みが弱ければ、自分でマッサージしてもよいでしょう。またスピリットガイドやエンジェルに痛みを取り除いてもらうよう、お願いしましょう。




症状: めまいやふらつき


めまいがして耳が遠くなり、ふらふらし始めたら、意識を失う、または幽体離脱のサインです。エネルギーの上昇による水分不足、または精神的なストレスで、このような症状が起きることがあります。


処方箋: 落ち着く


気を失いそうになったら、すぐに座ること。倒れた際のケガを防止します。目を閉じて、深呼吸を数回しましょう。グラウンディングするためです。冷たい水を数口飲んで、リフレッシュしたら、ゆっくり立ち上がります。


症状: 吐き気、胃の膨満感、大腸過敏、下痢


ソーラープレクサスチャクラのクレンジングが進むときに起こる症状です。毒素やネガティブな感情エネルギーは体にとって不必要なものなので、消化・吸収されず腸にたまってしまいます。カルマも同様に腸の働きを通じて解放されます。


処方箋: どんどん出す!


レスキューレメディーは腸の働きを助ける働きもあります。アロエベラジュースを、スムージーやミネラルウォーターと混ぜて飲むのも、消化管のクレンジングを助けます。胃の膨満感や便秘などの症状があるなら、サイリウムなどの食物繊維をスムージーに加えてみましょう。




症状: 疲れ


ひどい疲れや、エネルギー過多は、よく見られるアセンションの症状です。一晩寝ても疲れが取れなかったり、眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めたりする場合もあります。


処方箋: 寝る


もし可能なら、体が寝たいときには寝ましょう。エネルギーが変化するときは、それが一番の処方箋であり、クレンジングも早まります。自宅でピラミッド構造を作れるなら、その中に座りましょう。エネルギーが促進され、バランスもよくなります。水をたくさん飲みましょう。クリスタルと日光でチャージされた水なら、なお効果があります。レスキューレメディもいいですし、野菜やフルーツ作るスムージーも体が軽くなります。エネルギー過多の場合、瞑想や読書、音楽を聞いたり、なるべく家で静かに過ごすようにすると、次第にバランスが取れてきます。カモミールティーを飲んでも、心が落ち着きます。




症状: 抑うつ傾向、情緒不安


バイブレーションが変わる時、気分が一定でなくなることは、非常に一般的な症状と言えます。古い感情や心の傷が表面化したり、自分の信念が揺さぶられるような出来事があって、強い悲しみや不安、喪失感に襲われることがあります。これは魂の闇夜(dark night of the soul)と呼ばれる現象で、感情のクレンジングが起きる際には誰もが経験することです。


処方箋: 受け入れる


魂の闇夜にいるとしても、長い目で見れば、単なるプロセスなので、無駄な抵抗はやめて、受け入れましょう。感情を抑えず、泣きたいときは泣いて構いません。あまりに不安定な時はマントラを唱えると、心が落ち着きます。またセントジョーンズワートやレモンバームのハーブティーも、感情の安定に効果があります。

×

非ログインユーザーとして返信する