もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

わたしの2017


今年も残すところ あと数時間と

なりました


昨年同様 この1年を振り返ってみると


わたしの人生で一番と言っていいほど

変化の多い年でした


これからの人生が 180度変わるかも

しれない体験が多かった



2017年は


「自立に向けて現実に動き出す」


ことを目標にしてきましたが



なかなか動き出すことが 出来ず


春分の日に 何となく気になった

中学時代の同級生とコンタクトを

取ってから



急に人生が動き出しました



彼女の出会いから 次々と出会いが

増えて



その出会いから 様々な導きをいただき


その度に 涙が溢れて


これは 魂が喜んでいるんだわ


これぞ わたしの使命と


数秘 ヒーラー フラワーエッセンスと


学んできました



その後に 仕事に繋がるような

ビジョンが見えてきて



わたしは これらのツールを使って

人々を癒すことが喜び


なのだと腑に落ちました




わたしの数秘でも 今年は


「始まりと行動力」 の年でした


そして 2018年は


「協調と受容」の年


より人脈を広げて より良い人間関係を

築いていきたいと思います



1年前の わたしの2016 ブログを

読み返してみましたが


昨年は スピリチュアルに目覚めた年

であり


今年は 自立に向けて動き出した年

でした


kira君と出会ったことで


わたしの人生は確実に変化して

おります



ツインで言えば


霊性開花?


霊的覚醒?

×

非ログインユーザーとして返信する