もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインと誕生日


今の状態は 完全手放し出来てるかな

と思います


でも kira君のことは 朝起きた瞬間から

想ってます


出会ってから毎日


異常ですよね^^;


ある日の朝は ふたりの神聖さに

涙が溢れてきて


頭 おかしくなったのかと思ってしまった(⌒-⌒; )


でも決して 切ない恋愛に酔っている訳では 無いですよ^ ^


ただ ただ愛おしいのです



会えないのは辛く無いけど

せめて夢の中で会いたいと

寝る前に天使にお願いしてるけど


ここ数ヶ月 一度も現れてません


というか夢自体 あまり見なくなりました



精神的にも安定してるのかな



でも 最近 同じ夢を2度続けて見ました



白い霧のようなもやが わたしを包み込み もやをかき分けてゆくと


その先は 鮮やかなカラーの景色が

見えてきて その美しさに魅了される

という夢


そこで男の人の声で 何かメッセージ的な言葉が聞こえてきたけど

理解出来ませんでした



夢占いでは 吉夢のようです


なんかワクワクします



それと kira君のバースナンバーを

よく見かけるようになりました


今まで 殆ど見ることが 無かったのに




そして そして 本題



kira君の誕生日にメッセージを送りましたが


ツインのサイレント期間に連絡することは 統合を遅らせる


と言いますよね



わたしは kira君とは ツインと鑑定されたことはなく


個人的には ツインかなと思っているだけで


自分の心の声に従ってゆこうと信念を貫いてまいりました


モヤモヤしたくないし 後悔は したくないですしね



そんな時



ツインレイと鑑定された友人から


ツインとは 誕生日のメッセージも

送っては いけない


彼は安心して学びにならないから



と言われたそうです



そして 彼からも自分の誕生日にメッセージをくれることはない



と言われたそうです




ツインの関係ってホント不思議ですよね



ちょうどTVで


彼が自分の誕生日を忘れていたら

どうするかで


速攻 別れる


と言っていたタレントさんがいましたが



ツインの世界では あり得ないですよね



わたしは 去年 一昨年と2度

スルーされましたが


何とか自分を落ち着かせて

彼を責めることは しませんでした


その時は


忘れる程 忙しかったのね


とか


そうよね 付き合っていないんだし

誕生日にメッセを期待する わたしが

バカだったわ


なんて自分に言い聞かせたり

なんかして(−_−;)


だいぶ 魂 鍛えられてます^^;



そして今年の わたしの誕生日は…



ついに来ました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



誕生日おめでとう🎂



やったぁ めっちゃ嬉しい!



しかも 絵文字付いてる〜(*^^*)



仕事の合間に送った時間帯



わざわざ送ってくれたのね(涙)





ありがとう

誰よりも嬉しいよ



メッセージだけでm(._.)m



存在そのものが ありがとうだから

メッセだけでも充分だよ








初めて誕生日にメッセージをくれた時は


何もしてあげられないけど



と言われたけど



彼は わたしに何もしてあげられないことが悲しいのかな



わたしは 自分の誕生日を覚えていてくれて メッセージを送ってくれるだけで

充分なんだけどな


それ以上は何も望んでない


ただ繋がっているだけで幸せ




彼との距離が少し近づいてきたかな

×

非ログインユーザーとして返信する