もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最終課題〜インナーチャイルドの癒し


わたしのインナーチャイルドは

まだ癒されきっていない


母親との課題は だいぶ時間を要してます


以前にヒプノセラピーを受け

2年近くが経とうとしています


必要以上に会うことを避けてきましたが


先日 実家に行った時に


また母親とバトルが始まりました



幼い頃から 母に否定されることが多く


この日も わたしに対して否定的な言動があったので


カチン!ときて


母を否定しまくりました



その時 母が



いつか keiが 子育てもしないで

働いてばかりいるママが大キライだと

言われたけど


子育てしないで働いてばかりいたのには理由があった



その理由は 全くをもって知らなかったことで


その事に関しては和解に応じました



しかし



わたし


子育てもしないで働いてばかりいたママが大キライだった


と言った覚えが無いんです



これは 母親の思い込み?


宇宙が言わせた⁇



和解に繋がるように宇宙が仕込んだとしか考えられません



完全には癒されていないけど



カルマの解消に進みました

×

非ログインユーザーとして返信する