もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

突然の体調不良 更年期障害?

kira君と再会した翌日から


頻尿とそれに伴う下腹部痛に

悩まされました


夜中にも3,4度と起き まともに眠れない状態でした


泌尿器科に通いましたが 1ヶ月近くなっても治りません


病院を変えると


「なんの異常もないよ 薬飲むの止めてみな」


この1ヶ月間は なんだったのでしょうか



それに伴って フラフラのダルダル

まともに起きていられません

3,4日ほど寝込んでしまいました



ふらつきは 暫く続き 今度は 首の付け根あたりが痛くて痛くてたまらない

整体に通う毎日


不安感や憂鬱感


気分が優れない


何もやる気になれない


感情的になり涙する日も多くなりました


気がつくと一点を見つめてボォ〜としたり


恋わずらいなのかな?


45歳だしな 更年期かな?それとも鬱?




産婦人科で更年期の血液検査をしてみましたが


「更年期は まだまだだよ」



原因不明の体調不良は3ヶ月程続きました



ツインソウルのブログから

原因不明の体調不良は


「浄化の過程のひとつだし、新しい世界が見え始めてきたことによる症状」

とのことらしい




[紐解き]


ツインソウルの特徴


(5)体験したことのないカラダの異常を感じる

×

非ログインユーザーとして返信する