もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ソウルワークと引き寄せ


心理カウンセラー

数秘プレゼンター

ヒーラー

フラワーエッセンス


わたしの引き出しを用意し

名刺を作ったり

自宅サロンの開設に向け

トイレをリフォームしたり

家具を揃えたり


イメージが どんどん膨らんで

楽しい毎日です


家具は アンティークで揃えたいので

アンティークショップに出掛けたり

イベントに出掛けたり


欲しいとイメージしたものが

次々と手に入れることができ

しかも思ったより安価で!


アンティークは1点物なので

なかなか欲しい物に出会えないのですが


ソウルワークに生きると波動が上がるからでしょうか


思ったことの現実化が加速してきてます


引き寄せがハンパないです



DNAアクティベーション

アデプトの効果もあるかも



そして ある飲み会に参加した席で


PTA講習会の講師を務めるお話を

いただきました


事前に 数秘の打ち合わせ

リハーサル

を済ませ 来月は いよいよ本番です


わたしが大人数の前で講師を務めるなんて!


考えられなかったこと



ファッションが好きなので


どんな服を着て行こうか

ネイルして〜♪

マツエクして〜🎶


ワクワクが止まりません



これぞ ソウルワーク



わたしの人生を変えてくれた

kira君には 感謝しかありません

×

非ログインユーザーとして返信する