もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

トリプル君の出現⁇


副業として 少しずつ動いています

ツインでいうならば

ソウルワーク


この日は 「癒しフェスタ」なる

イベントで

DNAアクティベーションのヒーリング

初イベント デビュー


このような イベントに出かけたことは

あったけど


まさか自分が出展するとは

思いもよらなかったことです


パート主婦の平凡な生活から180度 世界が変わってしまいました


こんな新たな人生を送れたのも

kira君と出会っていなければ

体験出来なかったこと


kira君には 感謝 感謝です



イベントも終盤にさしかかり

自由時間をいただいたので


20分 2000円のチャネリングで

ガイドからメッセージをいただきました



もちろんkira君のこと


⚫︎彼はモテる

(どこで観てもらっても言われるのよね。確かに昔からモテる人だったし)


⚫︎社会的地位のある人

(会社経営者だからね)


⚫︎人脈が広い

(知ってる)


⚫︎わたしを可愛いと思っている

(たまーに言ってくれる けど それだけなのかな?)


⚫︎わたしと何度も過去世で一緒に居た

(やっぱりそうなのね)


⚫︎過去世では 主従関係であり わたしは

彼を尊敬していた

(だから今世も尊敬してるのね)


⚫︎彼とは わたしの家族より縁が深い

(わかる わかる でも これってツインのこと?)


⚫︎彼は 広い心を持っていて男女問わず

彼を慕っている人が沢山いるので

そんな彼を受け入れるのに 相当な努力が必要

(わかってます。覚悟出来てます)


⚫︎kira君の他に わたしを大事にしてくれる人が現れる

(これってトリプルレイのこと?てか

わたし既婚者だし kira君以外の人は どうでもいいの 興味ない)


⚫︎わたしは癒しの人で 他にも わたしに癒されたいと思っている異性が何人か居る

(確かに わたしは人を癒す能力があるらしいけど)


⚫︎わたしの彼に対する想いが強すぎる

(そんなこと言われても制御出来ないし)


⚫︎ご主人は とてもいい人

わたしのこと全て 分かっている

(確かに 悪い人ではない わたしを自由にしてくれてるし感謝している でも…)


⚫︎流れに委ねる 自分から決断しては いけない

(これって離婚のことだよね)


⚫︎わたしは恵まれている人

(確かに わたしは恵まれ過ぎてる幸せ者だと思う)


⚫︎近々 大きな決断をすることになる

それは 良いこと

(良いことで 良かったけど 何だろう 気になる)




チャネリングから


kira君への執着を手放しなさい


と捉えました



今 1ヶ月 連絡取ってません

まだまだいけそうです


執着を手放した先に 何かありそうです

×

非ログインユーザーとして返信する