もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ブーメランの法則


9月10月は 慌ただしく時が過ぎ


kira君と連絡を取ることもなかったのですが(相変わらず彼からメールが来ることは ありません^^;)


kira君の誕生日に 2ヶ月振りに

おめでとう と


やり残しのない人生を送れたら最高だね


とメッセージを贈りました



このメッセージには


わたしのやり残したことは kira君と一緒になることだけど

もし kira君も同じだったら

残りの人生を一緒に歩もうね


と言う意味を込めていたのですが



あとは子供に帰るだけ〜



との返事



意味わからん??


全然 通じてないし〜(>_<)


まっ そんなとこが かわいいんだけど(*^^*)



「やり残しの無い…」


から 一気に暴走したように


次々と 伝えたいことが 脳裏に浮かんできて



kira君に伝えたい! 衝動に駆られる

わたし



きっと これは 宇宙からのサインなんだな


今 伝えろ と



いつもだったら そんな文章 思い浮かばないもん



ある日


ふと 忘れていたことが思い浮かんだ



沖縄ユタに


「keiさんの亡くなったおばあさんがあなたの後ろに今居て kira君と一緒になって欲しいと

ずっとガマンしてきたんだから もういいだろ」


言ってますよ




2年前に ユタからこの言葉を聞いていたけど


kira君には 言えなかった



それは 前に kira君は運命の人

的なことを言ったら


オレは そういうの信じない

現実を生きる


みたいな否定的なことを言われてから


いつしか スピリチュアル的なことも


kira君との会話では封印してしまったのです



ちょうど ランナー チェイサーの頃のことです



kira君との会話の中で 若い頃 お付き合いしていた時の会話に

わたしの家族の話が出てきたので


ふと 祖母が ふたりを引き寄せた話を

伝えたのですが


その返事は


あまり嬉しくないな



あ〜 やっぱりスピリチュアル的な話をすると

否定されてしまう(>_<)



でも 返事なんて期待してないし

伝えたいことが伝われば

それでいいし


なんて 自分自身に言い聞かせる



あ〜 また首から肩にかけての痛みが襲ってきた



不安からくる痛み



久々だわ〜(>_<)



こんなメール送らなきゃよかった



ふと


送ったメールの内容は


kira君に対してのネガティヴな感情が入っていたことに気がついた


祖母がkira君を気に入っていて 孫のわたしと一緒にさせたかった


のに kira君が わたしを振ってしまったから



そんなつもりは 一切なかったのに(−_−;)



これが ブーメランの法則


なんですね



相手に送ったネガティヴな感情は

倍になって返ってくるという…



ランナー チェイサーの頃は

よくありました


その頃は ツインソウルも知らなくて


苦しかった(。-_-。)



そのまま スルーしようと思ったけど

苦しむだけなので


翌日



わたしの正直な気持ちを伝えました



オレ バカだから遠回しに言われても

わからないよ



これで 一件落着



愛し過ぎると 一言が 一瞬にして

闇に落とされますT_T

×

非ログインユーザーとして返信する