もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最高の恋愛♡

kira君との再会後


毎日 kira君から 朝 昼 晩とメールが

くるようになって


今までの 主婦としての平凡な毎日が

一変しました


kira君も毎日が 楽しく過ごせるように

なったと とても喜んでいました


会話は ほとんど今日の夕飯のことや

子供のことなど日常的なことで

シングルファーザーとして 頑張っているkira君の話し相手になれれば嬉しい…



そんな会話の中にも

かわいいとか大好きとか言ってくれる

kira君


そして 「kei以外の女性は全然興味ない もうkeiの他に好きになる人は現れないだろうな ずっとkeiを好きでいたい」


若い時は こんなこと言ってくれた

ことがなかったのに

随分 素直になっちゃったのね(笑)

どうしちゃったのかな?

歳とったせい⁇





この歳になって こんなこと言われるなんて…



しかも ずっと忘れられなかった人に




わたし



夢みてる⁇



[紐解き]


ツインソウルの特徴


(9)ツインソウル以外の異性に興味を持たなくなる

×

非ログインユーザーとして返信する