もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最終課題


5月から わたしのソウルワークである

数秘 フラワーエッセンスと学んで参りましたが


とうとう わたしの一番の使命である

ヒーラーの道へ少しずつ動き始めました


昨年の9月に わたしの使命をチャネリングして頂いた時に


keiさんは 人を癒すことで魂が喜ぶのね


と言われた時に 一瞬 ウルっときて涙が出てきて 軽くうなづいたのを覚えています


きっと魂が喜んだのでしょう



keiさんは ヒーラーに向いてるんですよ

どうですか ヒーラーになりませんか?



わたしは その言葉を聞いて


わたしには そんな才能もないし そんなのムリ



人ごとのようでした



その後は とりあえず 自分がコレだ!

と感じた ワクワクする 数秘 フラワーエッセンスと学んでいたのですが



8月に急に ヒーラーのセミナーの話が舞い込んできて あれよあれよと セミナーを受ける前に受講するワークを受けることとなり



最終的にセミナーを申し込むまで


やる


騙されてるかも


やっぱりムリ




の繰り返しで 葛藤続きでした



そんな時に メルマガ登録している

ツイン関係のブログから



迷っていないで 進むべき!的な



メッセージが立て続けに入ってくるのです




これ わたしに向けてのメッセージとしか思えないやん!



不思議ですね



もう 流れに委ねるしかない



kira君との関係も降伏したけど



こちらも降伏です




全ては宇宙に委ねる

×

非ログインユーザーとして返信する