もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

降伏


kira君に会って欲しいとメールしてから

1週間が過ぎました


その間 不安 恐れ 怒り のような感情は全くなく ただ何かわからない ざわめきが起こりました



それは 前と違った上がったり 下がったりの感情の振れ幅



もう慣れてきてしまったのも あるけど

諦めというか 感情の振れ幅が小さくなってた



そんな時 朝のTV番組で 北朝鮮の談合ミサイル発射のニュースが流れ


警戒地域が北関東にも



kira君の今日の仕事現場が気になり

メールした



いつもだったら 現場に着くまでには

返事くれるのに


返事がない



ミサイルの被害は なかったから

kira君を心配することも ないんだけど



返事がないことが いつも以上に

ざわつく



これは わたしが会いたいとアクションを起こしたから 彼が また逃げてしまったのか


という恐れなのか




夕方 彼からメールがきた



お疲れさま(^ ^)

今日は◯◯だったよ



いつもと変わらないメールだったけど



返事が来たことに 言い知れない安堵感を覚え



何故か わからないけど



絶対に離れることはない



と確信したんです



これまでの彼の言動の意味を探ってみると



彼は いつも わたしと会うことのタイミングを意識しています



これは 自分で わたしと会うための時間を作るのではなく


偶然に起きた 空いた時間が 神から

会って良いと 用意された時間なのだ

ということを わかっているのだな


と気づいたんです



彼は 既に 宇宙に委ねていたんですね



彼の方が 先をいってました



一枚上手です^^;



それに 気づいた時



彼が とても愛おしくなりました



これまでに出会った3人のチャネラーからの

ずっと気になっていた キーワード



彼と一緒に何かをすることになる



夫とは円満に別れられる



彼と一緒になる



わたしもまだ出会っていないのに

羨ましいわぁ

今 何歳? 頑張ってねぇ



このチャネラーさんからの 頑張ってねぇの意味が わからなかったけど

やっと わかりました



kiraをは ツインソウルじゃなくて


ツインレイだね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




そして



わたしは最後に残された課題



ヒーラーの道に入ることを決意しました



ソウルワークを生きて



本当の自分に戻る

×

非ログインユーザーとして返信する