もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

七夕の願い事


今日は七夕ですね


昨年の7月7日のブログを読み返して

みたら


kira君と1年半 会えてなくて

織り姫と彦星以上に会えていないと

嘆いておりました(。-_-。)


そして当時は まだ恐れがあったようです


ブログに書き綴っていると 変化に気づくことができますね



あれから1年



まだ会えてないので 2年半 会えていない 七夕を迎えました^^;



わたしの願い事



いっぱいあるけど 強いて言えば



『kira君と逢って 未来の約束をしたい』




いつかは 一緒になろうね




その約束さえ出来れば わたしは いつまでも安心して待っていられるのに




kiraと再会するのに20年待てたのだから 何年でも待てる



20年の間は 連絡は疎か 彼が何処にいて

何をしているのか いや 生きていることすら知らなかったのだから



今は 連絡が取れることだけでも 幸せなことなんだけどね



それにしても 宇宙は意地悪



1回くらい 会わせてくれてもいいのにねぇ(u_u)




今日は ツインレイのサイトで

こんな記事を読んで 久しぶりに

号泣してしまいました




あなたがもし傷つけられたくなかったら

たとえ相手が傷つけたとしても、傷つけない


あなたがもし裏切られたくなかったら

たとえ相手が裏切ったとしても、裏切らない


あなたがもし逃げられたくなかったら

たとえ相手が逃げたとしても、逃げない




特に 裏切りの部分



かつて kira君に拒否、否定されていた

ランナーとチェイサーの頃



精神的にボロボロになるくらいな

彼からの裏切りにあいました


そこで 彼を責めることを抑え 必死で感情を抑えて耐えていた自分が蘇ってきて 涙が溢れて号泣


辛かったよね

頑張ったよね


乗り越えたよね



あの時は 何故kira君が そんなことするのか理解できなかった


そんなことする人じゃないのに


これは何かの間違い



ツインソウルを知らなかった当時



あの時 ツインソウルを知って

ランナー チェイサーを理解していたら


こんな辛い思いをしなくて済んだのにね



本当に宇宙は 意地悪



あとどれくらい 宇宙に試されるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する