もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

覚醒チェック


今日は 前から気になっていた

ツインソウルが集まるカフェ?

神宅『エデン』にわたしのブログで知りあったKさんと行ってきました



ここに来ると覚醒する?らしいです



ここで 覚醒するとは どんなことか

覚醒チェックのサイトを見つけたので

シェアさせていただきます




霊的な覚醒(目覚め)が起こっているかチェックする方法を書きたいと思います✨



1.嫌いな人、合わない人が周りから消えつつある


嫌いな人や合わない人とは次元が異なるため、周りから自然といなくなっていることに気づくはずです。会社でも部署が自然と異動になったり、相手からいなくなってしまうこともあります。



2.幸せだなぁと感じる頻度、回数が増えてきた


覚醒をしている人は、心の中で感じる幸せを鮮明に感じることができるようになっています。



3.スピリチュアルなことが気になってきた


今まで手に取ったこともないスピリチュアルな本を買ってしまった方いませんか?覚醒が起きると、スピリチュアルなことに興味が湧いてくるものです。このサイトに出会ったのもきっと興味がある方だからでしょうね。



4.転職したい、もしくは転職した


覚醒すると、今の仕事が自分に合っているかどうか改めて考えるようになります。そして自分に合っていないことに気づくと、その場にいられなくなり転職を考えるようになります💦



5.自分には大きな力が眠っている気がする


覚醒すると、今まで20%くらいの力で生きていたことに気づくはずです。何かもっと大きなことをやれるような気がしてくるはずです✨



6.孤独を恐れなくなった


むしろ孤独を愛するようになったという方。煩わしい人と一緒にいるくらいなら一人の方が良いという人は覚醒しているかもしれません。内省する大切さを知っているのです☕️



7.覚醒している人が周りに数人いる


ここまで聞いて、友人知人で思い当たる人が何人かいるはずです。


類は友を呼ぶ、きっとあなたの周りにも同じような人がいるはず。もしくは、あなた一人だけという場合はそう言った人がこれから現れてくるはずです🌟



8.過去に戻りたいとは思わない


覚醒した人は「今」がベストであることを知っています。そして「今」しか存在していないのです💫



9.食生活を見直したくなってきた


無節制な生活や暴飲暴食がきつくなってきたという方、霊的な目覚めが起きて心と体の声が聞こえてきたのでしょう。今から少しずつ見直していきましょう🍴



10.死ぬことが怖くない

覚醒した人は死が終わりではないことに気づいています。死ぬということ自体が存在しないことに気づき、恐れ自体が薄れていきます😊

11.ちょっとワクワクすることが出てきた


覚醒した人はバシャールが言う「ワクワク」を理解し始めます。とても難しい概念ですが、自分の生活の中にもワクワクを見つけられるようになっていきます。



「わかるわかる!」という人は、霊的な目覚めが起こっている証拠です💎



霊的な目覚めが一度起こると、後には戻れません💨その道を進むしかないのです✊


しかし、それがあなたの本来あるべき姿なので心地よい感覚を得られるでしょう❤️



あなたがリーダーとなって、周りを先導し、覚醒を連鎖させてくださいね💓




11項目 全部 わかるわかる!

でした(*^^*)



『エデン』で覚醒することは

わたしにとっては さておきで


新たな情報や出会いが目的だったのですが


ありましたね〜

新たな出会いが(*^^*)


共鳴する出会いを大切にしようと

思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する