もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼の代わりが現れた?


19日の土用入り 初っ端から 体調不良を起こしました^^;


身体が怠くて 普通じゃない


風邪か熱中症かと思いましたが


とにかくマッサージに行きたーい!


と思い 駆け込みました


するよスッキリ✨回復しました


背骨が尋常なく痛かった(~_~;)



ここのところ 引き寄せ シンクロ ミラクル⁇が半端ないです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



毎日 楽しくて(*^^*)



近くに住んでいるママ友と普段 会うこともなかったのに


2日 立て続けにバッタリ会ったり


しかも 2人の人と



会いたいと ふと思ってた人から

何人も連絡が来たり



そして その中の一人は


ずっと会いたいと思っていた 25年以上 音信不通だった 中学時代の友人



アメリカから帰国中で わたしに会いたいと わたしの実家を訪ねて来てくれたのです



会いたい気持ちが共鳴して 会うことが出来たのですね


しかも海外に住んでいる友達が欲しいなと思っていたので ダブルの引き寄せ


ほんと面白いです(^ ^)



このミラクルな話 彼女を知っている

kira君にも 聞いて欲しかったから

メールすると


よかったね

会えると良いね



それだけかいな〜(*_*)


久々のメールなのに

話が続かない


ちと寂しいけど まっいいか^^;



そんなことを思っていたら


5月の中学時代の飲み会でLINE交換をしたY君からLINEがきた



このY君 5月の飲み会以降 週イチペースでLINEを送ってくるのです


Y君は かつてkira君と一緒に仕事をしていた友人であり わたしとお付き合いしていた当時は 3人で よく遊んでいた人です


わたしが結婚した後に

kira君は独立し Y君と離れ 同業では ありますが 絶縁状態のようです



先ほどの彼女とのこと 嬉しくて 彼女を知っているY君にも 話しました



会えると良いね



あーまた同じ会話だー



でも その後も 会話が続いてる



気持ち複雑(>人<;)


どうして話したい人とは話せないのかしら(u_u)



Y君は 満たされないわたしの心を埋めてくれるために現れたの?


宇宙のサポート⁇


それとも トリプル⁇


いやいや


それは ないでしょう


kira君しか考えられないもん!



週イチのY君からのLINEの会話は

kira君と同業であるので リンクすることが多々あります


その度に 切なくなってしまう


Y君には kira君のこと言えないし(u_u)



Y君は 何で わたしにLINEを送ってくるのでしょうか?


暑いから身体に気を付けてね


出張先での 美味しい食べ物

keiちゃんにも食べさせたい


飲み会しよう



kira君から 前には こんな言葉もあったけど 今は ない


Y君の登場は


お試しか⁈

×

非ログインユーザーとして返信する