もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼の変化


kira君から久しぶりにメールスルーされ


その時に


まだkira君に執着してるなぁ


スルーの意味は


そろそろ俺から離れろ


ということだな



そお感じてから プライベートでも何かと忙しく


kira君にメールすることも考えられなかったある日



その日は 梅雨の合間の爽快な感じがした朝だったので


なんとな〜く


こんな朝は kira君に


おはよ〜


くらいしたいよね



カレンダーをみると3週間メールしてなかった



だいたい3週間が限度なんだよね



つい連絡したくなっちゃう



でも 今回はメールする気は なかった


まさかkira君からメール来ることないよねぇ


なんて

出勤準備をしていたら



おはよー

なんとなく挨拶してみた



えぇ〜〜

kira君から来た‼︎


シンクロ?

テレパシー通じた?


珍しい!

彼からメール来たの1年ぶりかも



やっぱ わたしのこと気になっていたのね(*^^*)



ニヤニヤが止まらない



返信したあとは


それっきりだったけど


嬉しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



大したことじゃないかもだけど


わたしにとっては彼からメールが来ることは大事なことなんです


それは 再会が近いサインのような気がするから


それと



離れていても 繋がっている



その再確認のような…




それとですね


前回の記事を書き終えた後


記事内容を振り返ってみて


新たな気づきがありました



ツインソウルに与えられた恐れ


不安

孤独

嫉妬

劣等感

執着心


わたしはkira君と出会った直後から

この5つの恐れの感情に襲われ苦しみました



わたしは 元々 不安感を感じることは

あまりなかったように思います


家族間で問題が生じても


何とかなるでしょ


そんな楽観的なところもあったのですが



kira君と出会って 通用しなくなったというか


それは愛し過ぎているからなんですね



それでは kira君は どおなのでしょう



会って聞いてみたいものですが^^;



kira君とのことをチャネリングして

もらった時に


彼は いつも1人でいる

(これ孤独のこと?)


いつも不安に思っている

だから 彼に好きと いっぱい言って

安心させてくださいね



と言われたっけな



kira君が もし恐れの感情で わたしと

同じように苦しんでいたのなら



やっぱり わたしとkira君は

ツインソウルなんだな

×

非ログインユーザーとして返信する