もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

恐れを手放せたかも


本題に入る前に…


今朝 明晰夢をみました


ここのところ 月1程度にみています


寝る前に天使たちに


kira君と会えますように


とお願いしてるのだけど


なかなか会えないのよね(u_u)



でも たま〜にkira君が夢に現れた時は

何ともいえない至福感が味わえるのです


そんでもって 明晰夢は意識がある状態で夢をみているものだから

なかなかのリアル


今朝の明晰夢は

kira君がわたしの前に現れて

すぐに消えちゃうからと(意識があるので わかるのです)

慌てて 好きって抱きついたら

kira君が何か言いながら ギュッと抱きしめてくれた


kira君の声も 抱きついた時の身体の感触もリアルなんです


そして 何故か わたしの明晰夢は いつも 音楽が流れてきて


耳鳴りで終わるのです


明晰夢は とっても幸せな気分になるねで

やみつきになりそうです(*^^*)



そして本題



夢の話の続きですが



そういえば 最近


怖い夢をみていないことに気づきました



津波に襲われる夢


銃を持った男に狙われる夢


カミナリが近くでおちる夢


飛行機が近くに落ちる夢



これらの夢は何度もみてまして いつも


心臓バクバクで目が覚めるのです



そんな悪夢を最近 全くみなくなった



潜在的な不安や恐れが解放されたのでしょうか



フラワーエッセンスの効果かな



それとともに なんだかわからないけど


至福感みたいなものがあるのです



何か月前にも 至福感が続いた時があったけど


その後が続かなかった(-。-;


感情が上がったり下がったり



でも今回は続いてるかも



夏至を境にエネルギーが上がってきてるのかな



ツインソウルに与えられた恐れは、主に5つがあるそうです


不安

孤独

嫉妬

劣等感

執着心


なんとな〜く この5つ


クリアしているような気がします

×

非ログインユーザーとして返信する