もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

わくわくソウルワーク


5月から自分の使命(ソウルワーク)に向けて少しずつ動いています


先日 『数秘&カラー 認定ジュニアプレゼンター』のベーシック課程の修了証をいただきました


今後、イベントなどで、その人の気質や運気を導き出してあげて癒やしてあげられたらなと思ってます



自分の数秘を導き出すと

ライフパスは『7』


kira君も 『7』なんです


資質や能力、人生において通る道が同じなんですね



そして なんと パーソナルイヤーは二人とも『2』


1年ごとのサイクル&テーマ・その年の傾向もkira君と同じなんです



過去記事で 支柱推命でも わたしとkira君は『同一空亡』で人生のサイクルが同じことがわかったのですが…



ここまで シンクロすることあるのかしら?


正しく運命の人?


唯一無二?


ツインソウル?


いや


ツインレイ⁇


わくわく です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




それと



月に1度 『フラワーエッセンス』の

講座で学んでいます



フラワーエッセンスというものは

全くの無知だったのですが



3月に ふと気になった 中学時代のクラスメイトと繋がり


不思議なご縁で 彼女のフラワーエッセンスの講座を受けることになったのです


中学時代は話することもなかった仲なのに タイミング的にも

ホント宇宙の計らいとしか考えられません



フラワーエッセンス飲んで半年間に渡って自分自身と向き合い メンバーと体験シェアリングしていきます



もちろん この場では プライベートトーク丸出しです


中学時代のクラスメイトだった講師は

名前は打ち明けていませんが kira君のことを知っています


彼女は スピをよく学んでいる人で

ツインソウルも知っていました



だから わたしの話も よく理解してくれて この場がとても心地よい



シェアリング内容もレベルが高く波動の高さも感じられます



これぞ わたしが求めていた会話だわ!


こんな会話ができる仲間を求めていたの


今まで ママ友と 子どもの話とか食べものの話とか


いつも同じ話で つまらないのよねぇ



なんかもっと わくわくする話が出来る仲間が欲しい!



そんなことを考えいたので



ホントに引き寄せですよね(*^^*)



人生が楽しくて仕方ない( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




魂が喜んでる


これが わたしのソウルワークかな(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する