もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

◯◯宣言!


夏至 そして今日は蟹座新月


とにかく 眠かった


今日は特に 朝ごはんを食べ終えた直後に眠気に襲われ 1日に2回も昼寝しちゃいました^^;



夏至の数日前から 左肩甲骨の痛みがあり肩が上がらず何とも憂鬱な日が続いたり


モールス音的な 右耳の耳鳴りが続いたり



とにかく身体がダルかった



夏至のエネルギーの強さを感じましたね



身体の変化と共に



次男の問題も一進一退の状態で

感情の浮き沈みが激しかった



どうしても納得いかないと感じていた

今後の世代交代における

お彼岸やお盆の親戚付き合いについて

夫に


「付き合いのない親戚のお客さん相手は したくない。知らない人と何を話せばいいの?もしかして相手も そお思っているかもよ。付き合いを辞めたいと…

誰かが言い出さないと いつまで経っても終わらないよ。

わたしの意見が理解出来ないなら離婚する。」


離婚を覚悟で宣言しました



お彼岸 お盆の親戚まわり


肉親ならともかく 世代が変わるにつれ

どんどん血縁が離れていくのに 付き合わなくては ならないのは何故でしょう


ましては わたしは嫁なので 誰が誰なのかさっぱり わかりません

それが苦痛です


ダメな嫁と言われてもいい



義理の親は 了解してくれました



わたしの憂鬱だった問題は一つクリア



そして 中学時代の同級生との飲み会の席で


「旦那より大切な人がいる。将来的には その人と一緒になれなくても 離婚して自立する意識でいる」


と宣言しちゃいました



その仲間は 今は 付き合いはないみたいだけど kira君とも共通の友人です


何かの拍子に 彼の耳に入るかもしれません


その覚悟で 宣言しちゃいました



そんな感じで 夏至の前には 覚悟の宣言をする機会が続きました



そして


昨日は 小林麻央ちゃんの訃報


奇跡を願っていたのに残念です



最後の言葉


『愛してる』


素敵なご夫婦ですよね



わたしも最期は一番愛してる人に看取られたい


もちろん ビジョンに浮かんだのは

kira君



もう決意は固いです



そして 麻央ちゃんから教えられたこと



『なりたい自分になる』

×

非ログインユーザーとして返信する