もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

動き出した!


今年に 入って 変化がめまぐるしいです


2月は 幸福感と不安感が交互にやってきて 感情の揺さぶりがハンパなかった


3月は 仕事のミスを事前に回避出来たり 宝くじに当たったり 長年探していたモールガラスの古道具が手に入ったりシンクロが多かったり…

特に引き寄せ力が凄くて 話したい会いたいと思ってた人に単なる偶然とは思えないタイミングでバッタリ会ったり


そして新たな素敵な出会いも幾つかありました*\(^o^)/*



なんか 良い流れになってる!



待っているだけではなくて

自分からも動き出さなくちゃ!



3月の牡羊座新月の日


昨年の7月に中学時代のクラス会で会ったMさんのことがずっと気になっていてLINEしました


彼女の仕事のことで…

クラス会の時は 何も話せなかったので


何故かMさんが気になって仕方がなかったのです



MさんにLINEする数日前 彼女のFacebookを覗いてみたら


何と 花の世界で活躍されている人だったのです


彼女の輝いている姿に魅了されてしまい


彼女と繋がりたい


と思ったのです






「楽しんで仕事している」


kira君と出会って 彼からのこの言葉に


わたしは 楽しんで仕事しているだろうか



ふと我に返ってみると



育児の合間に 家の近くで 出来る仕事を


と とりあえず始めた仕事だった



気がつけば 10年を過ぎてた


このまま定年までかな



何と無く そんな意識でいたけど



わたしは この仕事で人生を終わらせたくない



違う仕事もしてみたい



kira君のように楽しんで仕事したい!



それから 次男が成人するまでには



何か探さなくちゃな



と 自分探しが始まった



そして 今年は やるべきことを決めて動かないと!



そんな衝動に駆られ これだ!


という直感を待っていたけど…




彼女に わたしもMさんのように楽しんで仕事して輝いていたい

ヒーラーに向いていると言われたけど

ピンとこなくて

とLINEを送ったら


Mさんは フラワーエッセンスも

やっていて


彼女のLINEの返事の言葉には

スピ用語が幾つかあった



何か 彼女に感じるものがあるな



そうしたら 彼女は わたしの数秘術を

観てくれた



送られた内容は…





こんばんは。

先日の数秘のデータ読んでみました。

名前と生年月日で二桁まで読む、複合的な数秘術です。


●誕生数(その人の素養や性質、個性や才能)が7なので、確かにスピリチュアル系の人のナンバーではありますね。

7の人は探究心が旺盛で、深い自己認識や真理への探求を好みます。

●運命数(人生における使命や目的)が6なので、世のため人のために尽くす仕事などが向いているようです。

ただし、他者や周りのためにやり過ぎてしまう傾向もあるので、まずは自分を中心に据えていくことを忘れずに。

●ソウル数(魂の欲求)は5。変化や刺激を求める5は、段階的に起きる障害を乗り越えて成長していきます。その際大切なことは変化によってあちらこちらへ行きやすいので、自分自身の何かコア(核)となるものを見つけていかれるといいでしょう。

そのコアを広げていくことが、内面の充実を促し、豊かな変化へと導いていってくれます。

●人格数(社会的な仮面)は1です。そんとあめ、独創性に富んだ、オンリーワンな人として見られます。しっかり者であり責任感にある人としても人望は厚いでしょう。


●リアライゼーション数(最終的に今世で果たしたいこと)は4。

この4ナンバーには13の数字も隠れています。13は人生での様々な出来事を経験に変えていくナンバーでもあり、ヒーラー度数ナンバーワンのナンバーでもあります。

また、最初にあげた誕生数7には16のナンバーが隠れています。

16は真理の探究を求めるナンバーであり、人生の途中から運命的な絆に吸い寄せられるように、神秘的な方向性へ向かう人が多いナンバーでもあります。


●今年のナンバー

2016年の誕生日~2017年の誕生日まで続くナンバーは10。

10はより独自性を強めていったり、変化や動きがある時です。

そして10はスピリチュアルホールナンバーと言われ、霊性に目覚めていく時です。

現実世界にありながらも感覚領域を精神性にフォーカスしていく時です。

そしてその翌年にくる11は分岐の年です。霊性の道(自分の精神性と繋がる道)を選ぶか、

獣性の道(惰性にまかせた道)へいくかを選ぶ年です。

2017年、ご自身が感じることを一つひとつ丁寧に救いあげ、何が自分にとって大切なことか、

どうすれば私の魂は喜ぶのかを見ていくといいででしょう。





読み終えた途端に 涙が…



魂が やっと気がついてくれた

と喜んだように感じました



やはり わたしはヒーラーになるべきか



彼女には 昨年の7月に会っているのに


何故 今になって繋がって


何故彼女から このような導きを貰うのか



意味のあることなんだね



動き出す決心が つきました(^O^)/



あっ あと 1ヶ月以上続いていた

胸の痛みが やっと 無くなりました


ハートチャクラの影響かな


就寝前後の

耳鳴りは ずっと続いてるけど^^;

×

非ログインユーザーとして返信する