もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

再会の兆し


ここ最近 楽しいこと 嬉しいこと

不思議なこと


ワクワクがいっぱいで

心が軽い


自分でもわかるくらい

波動が上がってる(*^^*)



1ヶ月以上 kira君と連絡を取っていないけど


わたし達は 繋がっている


そんな自信があるのです



そんなある日


洗いものを終えた瞬間



「なんか寂しくなってきた」



頭の中で こんな言葉が…



確かに 寂しいと思っていなかったし


わたしの潜在意識?


それとも kiraの意識?



わたしはテレパシーを感じたことがなく


何だったのだろうか?



でも kira君は


何故 連絡して来ないのだろう


と わたしのことは気にかけているはず



自分から 連絡してくれば いいのにね



でも 彼から連絡出来ない理由が


なんとなく わかるんです



彼の1日の生活をみていると


メールを送る余裕のある時間がない


仕事ばかりで これといって 話す内容もないし わたしに聞きたくなるような重大な話題もない


挨拶だけ 送ってもなぁ


わたしから話題を出してくれれば

それに応えるくらいなら出来るかな


そんな感じ




次 メールする時は 次男の入学式の日



ただ なんとなく そお思ってました



次男は kira君の自宅近くを通る電車に

乗って通学するから…


それも 彼もたまに利用する電車



これも 単なる偶然なのかな?


入学式の日は 次男と一緒に この電車に乗りました



kira君が 見ている景色を感じて



そして kira君にメールを送りました


わっ! メール送信しちゃった(*^^*)


片思いしている人に ワクワクしながらメール送ってるみたいに…




すると



おはよ〜

入学おめでとう



(久しぶりなのに それだけ⁉︎でも仕事中だし 仕方ないか でも珍しく絵文字入ってるし 嬉しそう)



kira君は きっと飛び上がるほど喜んだと思います


なんか わかるんです



ありがとうございます



わたしも 意地悪して あっさりとした

返事



(まっ これ以上の会話は期待してないし 返事が来て 元気だと わかれば それでいい )



元気なの?



(やっぱりね 気になってたんだよね(*^^*)



式の最中だったので返事しなかった


というより 焦らした^^;



もう入学式終わった頃かな?



(珍しい〜 (*^^*) 余程 話したいのね)



今 電車乗ったとこ




懐かしいな

前には 実況中継する やりとり

していた時期

あったもんね



もう 2年近く してないかも



そして夜

kira君が帰宅して 家事が ひと段落したであろう時間に



今日は ごちそうかな?


疲れちゃったから「ぎょうざの満州」で餃子買って帰った


オレも昨日 満州餃子 食べた

美味しいよね



え〜〜⁇

何 このシンクロ


餃子食べたくらいだったら よくある話だけど

満州餃子まで一緒とは…



やっぱ 繋がってんだな(*^^*)



今度 ご飯食べに行きたいな



きた〜〜‼︎



kira君からのお誘い



前にも何度かあったけど


その時は


どうせ その気もないくせに


なんて思ってたけど



今回は 違った



逢える



そお 思った




波動が上がると ツインとも動きがあると いいますが



彼とのステージが変わってきたような気がします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する