もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

わたしはヒーラーになるべきか


昨日の続きです


自分の天職を探すには まずワクワク感が ないことには始まらない


そして ツインソウルを学ぶなかで

自分の使命 才能を知りたいと強く思うようになり 様々な鑑定を受けてきた



そのなかで 昨年9月にヒーラーさんから受けたリーディングで



keiさんは もう分かってますよね?



え〜何だろ

心理カウンセラーかな



keiさんは困っている人 悩んでいる人を助けたい 癒してあげたいと思ってますよね


人と接することで keiさんの魂は喜ぶのです


ヒーラーになったらどうですか?

誰でもヒーラーに なれるんですよ



え〜〜ヒーラーなんて

ム無理〜〜

そんな能力ないし



あと大勢の前で講演

なんてのも向いてますね




え〜〜〜

そんなのあり得ないし




その時は 他人事のように聞き流し

ワクワクが来る日を待ちました




その後 1年間 通った 心理カウンセラーのカルチャーが終わり


最終日に クラスメイト同士で

メッセージカードを交換したのですが


ほとんどの人のわたしに対する印象が


穏やかで癒やされる


と書いてあったのです



ヒーラーさんのリーディングでも


keiさんの存在が愛

居るだけで癒やされる


と言われたのですが



他人から 見たわたしは このように

思われていたと 新たな気づきでした



ヒーラーになるべきか

心理カウンセラーになるべきか



そして 年末になって

kira君とは やっぱりツインソウルなんだな


と思ったと同時に



来年からは 何か動き出さないと…


的なソワソワ感がして



とりあえず 他のヒーラーさんに

自分の使命 才能を伺ったところ



それは 自分が見つけるしかないです

自分がワクワク感じたことです



何なの‼︎

そんなこと百も承知よ!



ヒーラーとは どんなものなのか

全く無知の世界だったので

様子を伺うことも目的だったのですが



ヒーリングを受けてても

全くワクワクしない


逆に わたしには無理だわ〜

なんて思ってしまった


エネルギーをクリアにする

といっても

実際に目に見えるものでもないし



わたしとしては 違和感としかないのです



ワクワクを感じるまで

わたしの課題は続きそうです(._.)

×

非ログインユーザーとして返信する