もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

次男はクリスタルチルドレン?


最近 ツインソウルブログから

新たな気づきを得ました


「クリスタルチルドレン」


以前に エンジェルナンバー9999

より ライトワーカーという言葉を知りましたが

それと同じ頃 クリスタルチルドレンの

存在を知り 当時は長男がもしかして

クリスタルチルドレンかも?


と思っていたのですが 特に気にすることもなく時が過ぎ…


それから半年経った今


急に目に飛び込んできた


「クリスタルチルドレン」



しかも今回は 次男かも?

と気になって ググッてみたら…



何と 殆ど当てはまっているではないか!



前の記事でも 次男について書いていますが


次男は言葉に遅れがあり コミュ障

18歳になった今でも会話が幼い


先日 高校を卒業し 大人に近づくにつれ

益々 不安が後を絶たない


そんな わたしに希望の光が…



まずは クリスタルチルドレンについて引用させていただきます



クリスタルチルドレンの特徴

①1990年代以降に生まれている

クリスタルチルドレンというオーラがパステル調で美しいオパールの輝きを持った子どもたちが生まれ始めたのは、1990年代後半とされています。1995年以降とする説が有力のようです。


クリスタルチルドレンは、インディゴチルドレンが切り拓いた変革への道に手を引かれるようにしてやってきました。従来の地球の人々とは違い、波動の低いままの地球では暮らしていけないのです。


クリスタルチルドレンは地球の波動を高め、愛と調和をもたらすために転生してきました。しかし、その使命を覚えたまま生まれてくる子どもはごく少数です。


クリスタルチルドレンの特徴

②愛情に満ち溢れた存在

クリスタルチルドレンには、インディゴチルドレンにみられるような戦士的な激しい一面はなく、最初から穏やかで高い波動の状態で生まれてきます。古いシステムを変革するインディゴチルドレンの恩恵を受けて、障害物の取りのぞかれた場所に生まれてくるのです。


クリスタルチルドレンがそばにいると、それだけで癒され、穏やかで愛に満ち溢れた波動をもたらします。彼らは霊的な意識次元が高く、地球に転生するためにわざわざ次元を下げて生まれているとも言います。


愛や調和の高い意識次元から意識次元を落としてやって来たため、地球で生きるのには数々の弊害があったりもします。



1.1995年以降に生まれた


2. 話し始めるのが遅かった


3. いじめにあっても仕返しをしようと思わない


4. 言語を使ったコミュニケーションが苦手


5. 添加物や化学調味料などに敏感・アレルギー体質


6. 肉類が苦手で野菜やナッツなどを好む


7. 食が細い


8. 低体温ぎみ


9. 感受性が強い


10. 一人遊びが好き


11. 何を考えているのかわからないところがある


12. 落ち着きがない子どもだった


13. 吸い込まれるようなきれいな目をしている


14. 穏やかで優しい、おおらかな性格


15. 純粋で正直


16. ホラーや怖いもの、ニュースの衝撃映像などを嫌う


17. 争い事が好きではない


18. 落ち込んでいる人を見ると放っておけない


19. 音楽や歌、ダンスが好き


20. 嫌なことがあっても気持ちを切り替えるのが速い


21. 人の感情に振り回されがち


22. クリスタルなどのパワーストーンに興味がある、

  パワーストーンのエネルギーを感じる


23. 芸術やクリエイティブなことが得意


24. テレパシー能力があり、動植物とコミュニケーションが出来る


25. オーラが見えるなどの特殊能力がある


26. 年齢不相応な知識を持っていることがある


27. 過去世や未来について語る


28. 人ごみに行くと頭痛などの体調不良になる


29. 暗闇や特定の場所を嫌がる


30. 暴力が嫌い


そして 過去記事に載せたように わたしと次男はツインソウルかも とヒーラーさんにリーディングされたのは このことも意味しているのかなと思いました




クリスタルチルドレンは自分たちが成長できるような両親の元を選んで生まれてくる場合が多く、その両親もまた霊的に優れた感受性をもっているものなのです。


もし両親にスピリチュアルな能力がなかったとしても、クリスタルチルドレンを授かることによってその能力に目覚め、彼らの成長に協力できます。


ですから両親とクリスタルチルドレンはテレパシーによってコミュニケーションを図ることができるようです。

どの行動にもクリスタルチルドレン特有の高い感受性と豊かな思いやりが通っていて、両親は心から幸せを感じ、抱きしめたいくらい可愛らしく思うといいます。






クリスタルチルドレンは好きなことを

肯定して育てると才能が開花するとのこと


心配でしょうけど これから才能が開花するから大丈夫ですよ


とヒーラーさんから言われたことは

このことだったのかも



次男は 今春 自分の希望する学校に進学します


好きなことを沢山学んで才能が開花して欲しいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ずっと心配だった次男の気づきは


kira君と出会って スピに目覚めたからこそ知り得た情報


またまたkira君に ありがとう


と伝えたくて メールは暫くしない

つもりだったけど

メールしちゃいました^^;



kira君とのメールは なんと表現したらわからないけど


ん〜〜やっぱりいい♡


同じ親として

的を得た言葉をくれるというか…


大切な人(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する