もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインソウル7つのステージ

ツインソウルには 7つのステージ

があります


引用し 一つひとつ 紐解いてゆこうと

思います




【ツインソウル 7つのステージ】


ツインソウルが地上で出会うと、ある7つのステージを経験します。


これは、私達の魂や宇宙にプログラムされているもので、ほぼ例外なく訪れるであろうと言われています。



第1段階:認識(出会い)

第2段階:テスト

第3段階:危機

第4段階:ランナーとチェイサー(分離)

第5段階:手放す

第6段階:目覚め

第7段階:調和(再会)



なぜこのような段階を経なくてはならないのでしょうか?

私達は皆、地球という惑星でそれぞれの愛を大きくすることを目標に様々な経験をし学んでいます。


そして、愛が一定の周波数を超えた時にツインソウルと出会うようにプログラムされています。それは、地球最後の生涯に予定されています。


ツインソウルが出会うと、魂が本来の姿に戻る為の最終調整に入ります。


更に、完全に霊的に目覚めなくてはなりません。輪廻の輪から脱出するには完全なる霊的覚醒は必須条件です。


私たちは、ツインソウルと出会い分離して再会するまでの期間に、個人として成長するようにプログラムされています。


この7つのステージは、それらの為に必要不可欠な過程であり、神がデザインされたものだとされています。





わたしは今 おそらく 第4段階の

分離期間であり チェイサーだと思います


kira君は ランナーとして わたしから

逃げています


1年以上 会えていません

×

非ログインユーザーとして返信する